今年に入ってから登山をはじめました♪

はじめまして。naomiです。

今年に入ってから、山登りをはじめることにしました。

美味しい空気を思いっきり吸ってみたい、
リフレッシュしたい!
という気持ちが以前からあったので

暖かくなってきたことだし、春から登山をはじめるのが
ちょうどいいと思って。

もちろん女の子としても
磨きをかけていきたいので
もっと綺麗に、可愛くなるために努力もします!

こんな私ですが、
山登りに関することや、美容に関することを中心に
いろいろなことを書いていきたいと思います。
それから、これは今年の元旦に決めたことなのですが
本当は山ガールだって脱毛したいんです。

今年から脱毛も始めたいと思っていて
女子力をどんどん磨いていけたらと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする