脱毛器を使った感想

ムダ毛の処理の仕方について、以前は剃るという方法しかしていませんでしたが、今は手軽にできる国内メーカー製の脱毛器を使って脱毛しています。

特に脚は毛の本数が多いので使っているとだんだんつるつるになってきました。周期も剃るより断然遅いしなによりチクチクしなくてとても良いです。ツルツルで常に生えてない状態をキープできそうです。昔のものよりいたみが少なく抜けると思います。水洗いできるのがよかったので清潔に使えるのは気持ちいです。
以前、脱毛サロンで聞いたのですが、埋没毛になってしまうことや、赤い点々の脱毛痕ができることも少ないように思います。シースリー横浜のエステ
少し痛みはありますが、抜きのこしもなく、手入れも楽だと思います。
生えてくる新しい毛も、濃い毛が生えてこないので、徐々に薄くなっているように思います。一週間以上たってもチクチクしてないのでとても快適です。脇もきれいに残りなくできるし、早くできるので朝でも気になるときに簡単にできるのが良い所だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする